初めてラクルリンプレミアムで髪を巻いてみた!!! | 【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

~ツヤグラマラス公式ブログ~

こんにちは(^-^)/
今回のブログは、夏季インターンシップに参加させて頂いている、短期大学1年生が書かせて頂きます寂笑ラブラブ
よろしくお願いしますニコニコ音譜

今回私は、ラクルリンプレミアムという商品を紹介させて頂くことになったんですが、
実は私は18年間自分で髪を巻いたことがなかったんですガーンガーンガーン
なので今回は、そんな私がラクルリンプレミアムで初めて髪を巻いて感じたお勧めポイントを紹介させて頂きます!!!

まず、初めての人は「髪を巻くのは難しそう」「火傷が心配」って思いますよね(´・ω・`)
私もそう思ってましたショック!想像
でもラクルリンプレミアムならそんな悩みも全て解決しちゃいますぴかっ!
そんなお勧めポイントがこちらですダウン



自動カール機能でボタンを押すだけで初心者でも簡単に髪が巻ける

40℃という低温から設定できるので火傷が怖い人でも安心して使えて、ゆるめのカールも簡単に作れる
 更に最高温度は200℃まで上がるのでしっかり巻きたい人にもお勧めグッド!ラブラブ

ポーチがセットだから旅行などの持ち運びにも便利



こんなにたくさんの機能がついたヘアアイロン、ラクルリンプレミアムなんですがこれでもまだまだ紹介しきれていない機能がたくさんあります!!!
気になった方はぜひこちらで詳しい機能をご確認くださいパソコン目

拙い文章でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございましたaya