ふわパフュを男性が使用してみたら | 【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

~ツヤグラマラス公式ブログ~

今回のブログは、先日に引き続き別の大学3年インターン生(美容業界就職をめざしてますニコニコ)がふわパフュリラックスを使用した感想を書かせて頂きます(^-^)/

最初に言っておきたいのは、男のわたしでもふわパフュ好きになっちゃいました(〃∇〃)
男性は髪をセットするのにワックスやムース、ジェルなどを使いますが、手がベタベタしたり、場合によっては髪もベタベタしてしまうことがあると思いますあせる
ただ、ふわパフュパウダーなのでまったくべたつきがないんです!
なのに、しっかりしたセット&キープができましたビックリマーク

ただ、良いところはこれだけじゃないんです
ふわパフュリフレッシュ(柑橘系のフレッシュな香り)とリラックス(フローラル系のアジアンテイストな香り)の2種類があって、香水のようにきつくなく、香りが落ち着いてました。
パウダーなので香りも長持ちするので、香水の代わりにふわパフュを使うのもいいかもしれません得意げ

もう少しだけ良いところ言いたいので言っておきますね(^_^)
容器がおしゃれでかなり独特なんです(おしゃれなポンプのおかげかも?)。
あと、紫外線対策UVカット機能もあり、髪と頭皮を健やかに保ってくれます。

最後に、ふわパフュはちょっとお値段がします。
なので、私は自分で使ってもいいけれど、プレゼントとして使いたいと思いましたニコニコ
プレゼントって考えたら安いお値段だと思います。
男性は彼女さんやお母さんへのプレゼントとして。
女性の方も彼氏さんにプレゼントしても喜ばれると思います(‐^▽^‐)
自分へのプレゼントでもいいですよ!!(笑)

慣れないブログ作成でしたが、最後まで読んでくださりありがとうございます。


ふわパフュの詳細はこちら