海外旅行のお供にラクルリンプレミアム | 【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

~ツヤグラマラス公式ブログ~

皆様、夏の旅行はもう行かれましたか~音譜
私はお盆に海外に行ってきましたが、”ラクルリンプレミアム”、本当に役立ちましたよぉ~きらきら!!

”ラクルリンプレミアム”フリーボルト機能搭載の為、変圧器なしで海外で使えます

このことは、お客様に何度も説明してきたのですが、実際に自分が海外で使ってみて感じたことは、
”変圧器なしで使える、だけでなく、本当に持ってきてよかった!!”キャハハ
でした

なぜなら、
・海外のホテルにあるドライヤーは日本のものみたいに高性能ではないことが多い
・でもせっかく旅行にきたからには写真沢山撮るから髪型キメていたい!
・だからといってブローにそんなに時間はかけたくない、、、

この思いを”ラクルリンプレミアム”が叶えてくれるからです上げ上げ

ドライヤーでバーッと乾かして”ラクルリンプレミアム”でチャチャッと巻けば簡単にディナーに行ける”ゆるふわHair”の完成!!

何度も言いますが”本当に持っていって良かった~”と感じた逸品です好

勿論この手軽さは国内旅行にも是非オススメです~

ラクルリンプレミアムの詳細はコチラ