“ふわパフュ”の活用アレンジ術♪第1弾 | 【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

~ツヤグラマラス公式ブログ~

手軽にふんわりヘアーが作れるパウダー状ヘアコスメ“ふわパフュ”を使って、色んなヘアスタイルを楽しんで下さい!とよくブログに書かせて頂いる私ですが、実は私自身も日々“ふわパフュを活用したヘアアレンジを色々試してみていますニコニコ

今回私が試したのはコチラ!!
ゆるふわ巻きが作れる自動カールアイロンラクルリンプレミアム”דふわパフュ”!
これ、
最強ふんわり女子!できます!!

やり方は簡単
1. ラクルリンプレミアムでふんわり巻く
2. ふわパフュを髪のトップにつけてクシャッと手で空気を含ませるイメージ
3. ふわパフュラクルリンプレミアムでカールした部分につけてクシャッと手で揉み込む
以上グッド!

如何ですかはてなマーク超~簡単ですよねニコ

これで、1日中ふんわりヘアスタイルをキープきらきら!!

気になりましたら是非お試し下さ~い
☆写真は”ラクルリンプレミアム”ふわパフュ使用前・使用後デスべーっだ!

ふわパフュ</strong>の詳細サイトはコチラ

ラクルリンプレミアムの詳細サイトはコチラ