国内初!のヘアコスメ「ふわパフュ」発売開始 | 【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

~ツヤグラマラス公式ブログ~

皆さま、ももち浜ストアをご覧になって頂けましたでしょうか上げ上げ
本日ついに「テレビ西日本」の情報番組“ももち浜ストア”×私達プレムの夢のヘアコスメプロジェクト製品「ふわパフュ」が発売解禁となりました~キラキラ

何が国内初か!?って思われますよね!?

実はこの製品
・付けた瞬間から髪にハリとコシを与えてふんわりボリュームアップ
させるだけでなく、同時に
・天然の植物エキスによる抜け毛・薄毛ケアや紫外線ダメージケア

が出来てしまう
スタイリングと育毛ケアが同時にできるオールインワンコスメ”これが国内初
なんですクラッカークラッカー

しかも25ミクロン☆という超超微粒子パウダータイプなので、ベタついてペタッとすることなく、又、フケの様に粉が残る心配もなく、髪をふんわり立ち上がらせることが出来ちゃいます♪

サッと頭に付けて揉み込むだけでボリュームアップ&頭皮ケアが出来るので
髪が細くなってくるのが気になる大人の女性は勿論、出産後抜け毛を気にされる方や、小さいお子様がいて朝の時間がない方にも(ヘアアイロン要らずになってしまったらどうしよう(汗)というくらい)超オススメですラブラブ!

使って頂いた美容師さんからはミランダ・カーや、中村杏ちゃんみたいな最近の“髪をかきあげたイイ女風ヘア“が簡単にできちゃうのもいいねぇ~とか言って頂いてなるほどデスドキドキ

可愛い香水の様なビンにパヒュパヒュする部分が付いている見た目と、アロマの香りに癒されて、使う度に女子力アガること間違いなしですよ~♪

発売記念!として「ふわパフュ」は通常より2g増量の7g入りで販売開始しました!
&2種類の香りのセットや定期コース等お得なコースを用意しています!
自分自身へのご褒美に、または母の日のプレゼントに如何ですか。

ふわパフュの商品詳細はコチラから