夢のビューティーグッズプロジェクトの反響! | 【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

~ツヤグラマラス公式ブログ~

いよいよ一週間後の3月31日(火)テレビ西日本の「ももち浜ストア」にて、テレビ西日本様とプレムの共同開発新製品発表星にちなみ、前回に引き続き本日は前共同制作の自動カールアイロンラクルリン”について、その反響はどうだったのか!??お伝えさせて頂きます

ももち浜プレゼンツ あったらいいな~こんなの欲しい~を実現した“自動カールアイロン ラクルリン”は、2013年12月2日の放送後、想定以上の大反響により、放送終了後あっという間にネット、コールセンターともに完売キャハハとなったのでした!!
その後追加放送・追加販売となり、・・その他のメディア(フジテレビの「「シェリコの夜活」や関西テレビ「真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜~」」・雑誌(MINA・COMO・ar等々沢山のメディアに取り上げて頂きました~

綺麗な巻き髪にしたいけどなかなか自分じゃうまく出来ない、時間がかかると思いあきらめていた女性がこんなに多かったとは!!と改めて感じされられますね~好

お客様からは「自分で巻いたと思えない仕上がりドキドキ」「今迄ホットカーラーだったのですがヘアアイロンデビューで上手に巻けたアップ」等嬉しい声を沢山頂いた様ですラブラブ!

こういう生の声を頂き、自動カールアイロン”ラクルリン“は>現在、お客様の声を取り入れた進化版”ラクルリンプレミアム“として販売</font>しております!驚異の低温巻き(40℃~設定可)を実現化し、今流行りのゆるふわ巻きが作れる”ラクルリンプレミアム“となっています!
詳細・ご購入はコチラです!興味のある方は是非ご覧ください音譜
http://www.premb.jp/lacururin/


新製品オンエア情報!!
3月31日(火)テレビ西日本の「ももち浜ストア」にて、テレビ西日本様とプレムが共同開発させて頂いた新製品を発表します!
新製品が作られていく過程が見られる貴重な機会となっておりますので是非ご覧下さい