水谷雅子さんプロデュースのあげまじょ着圧レギンス♪ | 【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

~ツヤグラマラス公式ブログ~

皆様1週間お疲れ様でした~合格
ヤッター週末だぁ~☆今週も頑張ったね私!って一番良い
時間ですよね~キラキラ

さてさて、皆さんは補正下着や着圧タイツ等を使った事は
ありますかはてなマーク

私は基本的にはものに頼るより運動したりマッサージをする等
自分の健康は自分で守る主義!!
・・と思ってきましたが、せっかく会社の商品に美魔女の水谷雅子さん
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11993169809.html
がプロデュースした着圧タイツとレギンスがあるならキラキラ
使ってみたくなりますよね3連ハート
ということで、今週初着圧体験をしてみましたべーっだ!

で、感想は一言で言うと”食わず嫌いだった“なぁ~と。


実は最近足首からふくらはぎがモワ~と重くて、その重さが
お風呂に入っても翌朝になってもなかなか取れないということを
感じていました。それが夜用を履いて寝ると嘘の様に朝足が
すっきり軽いのでビックリ
え゛!

因みに某有名他社メーカーのも比較用に履いてみたら、
確かにふくらはぎはスッキリしました!
が、夜用が太腿途中までしかないので太腿が異常に太い私は
恥ずかしい話太腿のところでくるんとソックスが丸くなって
しまったあせるのと&お腹が冷えないように別でユニクロの
ヒートテック腹巻をすることになりました。

比べてあげまじょ“の夜用レギンス腹巻迄一体化している
ので太腿でくるんとしてしまったり、何枚も履いたりするという
ストレスがないなぁと思ったのと、あとレーシーな見た目に
女子力がアガります上げ上げ
♪←これ、以外にも大きなポイントでした!
某メーカーさんより少々お値段は高いけど、こういう細かな
配慮の差、1年後には大きな差が生まれているのかも!?
しれませんね~キラキラにゃ

次回は“あげまじょ”昼用タイツの感想をお伝えします!
そういえば”ぶるツヤ“の連載を始るって前回書きましたよね!?
着圧タイツを初めて履いてあまりに感動したのでホットなうちに
感動を伝えさせて頂きましたにゃ
勿論ぶるツヤ”のことももっと沢山お話ししたいのでゆっくりと
お伝えしていきますのでにひひお楽しみに


では皆様楽しい週末をお過ごしください!