ラクルリンプレミアムを試してみました♪ | 【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

~ツヤグラマラス公式ブログ~

こんにちは。今週からオンラインストアで販売している自動巻きアイロン“ラクルリン”の進化系!>ラクルリンプレミアムを今朝は試してみることにしました~きらきら!!

この商品の最大の特徴は温度設定40℃~の超低温!!
←確かに他社製品をみると温度の低さを売りにしていても130℃~とか書いてあるのでかなり低いことは明確ですが、本当に100℃以下の温度で
“綺麗に持続性がありつつも、ふんわりした巻き髪”は作れるのか!? です。
だっていくら髪に優しい低温だからってカールがつかなかったりすぐ取れて
しまうようでは意味がないですよね汗

早速一番低い40℃~試してみると、私の髪だとちょっと巻きが弱いかな~
という感じがしました。

そして次は60℃に設定!・・・・・まだ気持ち私には弱いかな~
ということで私の場合は80℃にしてみると、こんな感じの自然なゆるふわ巻きが出来ました上げ上げ


因みにうちの社長がこの間40℃で巻いたらやっぱり綺麗なゆるふわカールが出来ていたラブので、それぞれの髪質やその日の湿度、勿論巻き加減の好みにもよると思いますのであくまで私個人の見解ですが、以前のヘアアイロンでは180℃位で毎日巻いていたので100℃も下げたのにこの巻き加減はやっぱり嬉しい!しかも朝巻いた後ワンちゃんの散歩で走り、1日仕事をして10時間経ちましたが、カールは健在!ヤッター

ただでさえ歳と共に髪が細くなっていくのが気になる今日この頃、、毎日180℃もの熱で巻いていたのでは髪が傷むはずよねぇ~という後ろめたい思いを持ちながらも、やっぱりお出かけ前は巻いて綺麗にしていたいなぁ~という矛盾した乙女(!?)心LOVE
髪に優しくでも妥協しないカールが作れるヘアアイロンに出会えて個人的にもヨカッタです好

因みに因みに最高温度は200℃迄可能なので、パーティーシーンや湿気が多くてカールをきつめにつけておきたい日などは温度を上げても使えますし、何より自動巻きなので朝の身支度の時間短縮にもおススメです!
良かったら是非お試しくださ~い
アップ