~インターンシップ最終日♪~ | 【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

~ツヤグラマラス公式ブログ~

こんにちわo(〃^▽^〃)o

インターンシップもいよいよ最終日となりましたスヌーピー


インターンでは、プレムさんの「ヘアアイロンkote+.」を通して

普段何気なく利用している通販などの商品を

販売者として発注作業を手伝わせて頂いたりきらきら!!

他社訪問や新製品のモニタリングなど、

10日間の中で、貴重な体験をさせて頂きましたルンルン

中でも製品の検品作業では、自分達が検品して発送した製品が

少しでもお客様に喜んでお使い頂けるといいな。。スヌーピーと思いながら、

ひとつひとつ確認し、一番シンプルなだけど重要な仕事であることを

実際に感じる事ができました好


分からないことだらけで、たくさん迷惑をおかけしたにも関わらず

最後まで私達に優しく声をかけて頂き本当に嬉しかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

10日間、本当にありがとうございましたはーと