~インターンシップ2日目♪~ | 【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

~ツヤグラマラス公式ブログ~

こんにちわ心

昨日から10日間、インターンシップでお世話になってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノきらきら!!

初日は、お仕事の大まかな流れを教えて頂き、

早速、パソコンを使って商品の発送の一連をさせて頂きました(●´ω`●)ゞビシッ

覚える事たくさんで不器用な私ですが

ゆっくりご丁寧に教えて頂いたおかげで、楽しくお仕事ができましたスヌーピー

また、ぶるツヤ ラクルリンをインターンシップ期間中、試供させて頂いてるので

この期間で上手く使いこなせるように、毎日重宝させて頂きますガッツ

まだまだこれからですが、ひとつひとつ頑張ろうと思いますあしあと
                                         H氏


初日だった昨日は、ドアを開けるときから緊張していました(*_*)

しかしプレムの方が優しく接していただき、すぐに緊張がとけました嬉しいw

昨日はパソコン操作を主に教えていただきました♪

今日は2日目で、教えていただいた仕事を昨日よりも早くこなせるように頑張りたいと思います(^O^)/
                                         K氏