野球観戦! | 【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

~ツヤグラマラス公式ブログ~

4月14日(日)友人に誘われて野球観戦に行ってきました~野球


千葉ロッテマリーンズ 対 福岡ソフトバンクホークスの戦い!!



もちろん地元福岡ソフトバンクホークスの応援ですべーっだ!


スーパーボックスからの観戦だったのでドーム全体が見渡せて、あまり野球に詳しくない私も楽しく応援できましたドキドキドキドキ


4回までは両チームとも点数が変わらなかったのですが5回裏のソフトバンクの攻撃で一気に6点クラッカー


7回裏も黄色のジェット風船を膨らませて福岡ソフトバンクホークス応援歌の 「いざゆけ若鷹軍団」を熱唱しましたドキドキ



【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~



結果は9対2で見事勝利~~~~アップアップ



【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~



勝利の花火も20連発上がりました合格



この調子でこれからも勝ってほしいですねドキドキ


頑張れ福岡ソフトバンクホークスアップ