久しぶりの再会… | 【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

~ツヤグラマラス公式ブログ~

私ごとですが…先日小・中学校の友人に久しぶりに再会しましたドキドキ



彼女は地元福岡でキャスター・モデルもしており先日おじゃましたファッションショーにも出演していましたドキドキ



昔からスタイル抜群の彼女・・相変わらずスタイル良くてとても美人音譜



モデルさんなので美容に関してとても詳しくウォーキングや食生活についても指導いただきましたにひひ


 


私の姿勢の悪さや歩き方も注意され、意識をして姿勢を良くすれば自然に筋肉もついて代謝も上がると…アップ




指摘され姿勢を良くしちょっとの時間がたっただけで体がとてもポカポカしてきましたメラメラ



また、顔の位置も大事で、首を真っすぐするには一度首を後ろに倒して元に戻すと真っすぐなきれいなラインになるそうですドキドキ

そうすることで首のシワ予防ににも効果的だと…ドキドキ



毎日必ず下半身浴するそうで、汗をかかない方にお勧めは浴槽に重曹を適量入れ窓を閉めて本を読みながらゆっくりつかると汗がダラダラでるそうですよメラメラ

この方法はどんなに汗をかかない人も必ず汗をかく!!と教えてもらいましたキスマーク


重曹には汚れを落とす効果もあるのでお湯を流す際に排水管までお掃除してくれちゃう優れものですねラブラブ!







美しい人に会うことはすごく刺激になって心もきれいになれますね合格




みなさんもぜひ一度ためされてみては!?!?




ぶるツヤのご購入はこちらから

右下矢印右下矢印右下矢印

      プレム公式ぶるツヤページへ