BEAUTY BUSINESS SHOW2012 | 【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

~ツヤグラマラス公式ブログ~

5月22日に福岡市博多区の福岡国際会議場でBEAUTY BUSINESS SHOW2012というダリアさん主催の美容のイベントが開催されましたドキドキ







多くの美容関係の企業の方が出展されていて、そのなかにぶるツヤも登場!!!!



















【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~






まだまだぶるツヤはみなさんに知られてなく、初めて見たという方が多かったですがぶるツヤを使ってお客様の髪や自分の髪で巻くとみなさん初めての巻き方とツヤに驚かれていましたドキドキ











私も説明のたびにお客様の反応が嬉しくてとっても楽しい時間を過ごすことができました音譜帰るときには自分の髪がクルクルになってましたにひひ











新しくでた美容商材もあり、その場で購入もできたのでたくさん買い物もしてしまいましたドキドキ








一般の方も入場できたので次回もあれば是非参加していただきたいです音譜

















ぶるツヤのご購入はこちらから右矢印右矢印ぶるツヤ







株式会社 プレム


http://www.premb.jp/