FENDI | 【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

~ツヤグラマラス公式ブログ~

先程話なのですが、福岡にあるデパート岩田屋さん1階で開催されているFENDIのイベントにおじゃまさせていただきましたドキドキドキドキ









【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~










壁にはたくさんのバケットが展示されており、色々なデザインのものがあってとても華やかでしたドキドキドキドキ






季節を感じさせるデザインだったり・・・ビーズやスパンコールを使ったカラフルなものやシンプルなものまでコスモスハチハチ






【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~





シンプルなコ―ディーネートのときにもぴったりおとめ座


カラフルなバッグの場合はその中に入っている色でコーディネートすれば合わせやすいチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ













その中でも私が目をひいた商品がピーカブーアップ


大きさも見た目も可愛いっドキドキドキドキ




欲しい…にひひ








【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~








今回は職人さんが来日しバッグを一つ一つ丁寧に作っていましたクラッカー




実際に作っているところはなかなか見る機会ないのでとても貴重な時間でしたキスマーク




是非皆様にも行っていただきたいです音譜






来ているお客さまもみなさん美しく私も頑張らないと!!…と刺激を受けましたラブラブ!




仕事の合間に行ったので行く前にぶるツヤで急いで巻いてよかった~・・にひひ


短時間で巻けるぶるツヤを改めて良い商品だと再確認ニコニコ













ぶるツヤのご購入はこちらから右矢印右矢印ぶるツヤ







株式会社 プレム


http://www.premb.jp/