G.W♪ | 【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

~ツヤグラマラス公式ブログ~

待ちに待ったゴールデンウィークドキドキ


今年も弊社は暦通りでしたので5月は3日~6日までの4日間の休みをいただきました音譜




この4日間のなかで行ったところ…宮崎県にある高千穂峡と熊本県阿蘇にある弊立神宮ですアップ



どちらも有名なパワースポットで弊立神宮は日本列島を縦断する断層「中央構造線」上に位置するそうで、N極とS極のエネルギーが打ち消しあいゼロ磁場になるそうです!!
そのため大きなエネルギーの変動があると・・・宝石緑宝石赤宝石ブルー


まさにパワースポットアップ




福岡から高速道路を使い約3時間半…弊立神宮に到着車

新緑がとてもきれいで空気が澄んでる霧




【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~

各地からたくさんの観光客の方がいましたが、その場所に入るとなぜか会話もできなくなるくらい神聖な場所で一人いろんなことを考えることができましたアップ



【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆~ツヤグラマラス公式ブログ~


高千穂峡も多くの観光客の方で賑わいとても天気が良かったのでたくさん歩いて運動走る人走る人走る人


自然にも触れあい体も動かして健康にも良し!!

神聖な場所に行ってパワーも補給できましたが、なにか心も浄化された感じでしたドキドキ



パワースポット巡りにはまりそうですにひひ




ぶるツヤのご購入はこちらから右矢印右矢印ぶるツヤ



株式会社 プレム