新商品!お湯落ちマスカラ用まつ毛カールキープ下地!もうまつ毛カール諦めない! ←参加中


こんなまつ毛になりたい


わたし、以前はマツエクをしていました。
まつ毛の印象大事。

1.0mmの12~13mmを付けてました目
パッチリCカールで目


でも、妊娠・出産で抜け毛があったり子供を預けないとリペアも行かれないですよね354354
なので、まだマツエク復帰は考えてないのです。


そこで・・・
久しぶりにマスカラ生活してますが。


私、お湯でスルッとメイク落としたいんです。
出来れば時間をかけずに。

なので、メイク用品はウォータープルーフは使いません。

もちろんマスカラも。


3つ程試してみているんですが・・・
カールが続かないのぉ~泣


仕方ないと半ば諦めている今日この頃なんですが。

な、な、なんとガチャピン


お湯で落とせて、カールキープできるマスカラ下地があるとキラキラ


株式会社黒龍堂 さんの商品なんです。



試してみたい・・・じゅる・・



少しでも短いまつ毛をアピールしたいもんです泣









今日は珍しく旦那さんが早く帰ってきたので、この辺でミニー