ここは名も無きヲタ達の戦場 | ~Cogito,ergo sum~

ここは名も無きヲタ達の戦場

タイトルは思いつきレベル

さて
全国のアーマードコアファンの間で話題になった
ARMORED CORE REPRISES
発売開始してからすぐポチりましたところ、2日で手元に届きました
$~Cogito,ergo sum~
カッコイイです・・・!

$~Cogito,ergo sum~
アーマードコアⅤの主役機の頭部が迫力ありますね

そして一番の見所は付属の薄い本
シンカーやらなんやらの歌詞とか、星野さんはじめフリーケンシーの皆さんのコメントが入ってます
コレはCD版で買って損はないですよ!

あとナインボールのテーマソングがちゃんと9番目に収録されてるのは感心しました
流石w

あと壁紙の配布も始まったようで、早速変えてみました
$~Cogito,ergo sum~
いや、渋くてカッコイイですね
変に何かのキャラとかじゃなくてこういう語る風景的なのも大人っぽくていいですね!



後はローソンでけいおんグッズ(?)買ったこととか
$~Cogito,ergo sum~
けいおんは見たことないけど可愛かったのでつい
ムギちゃんって言うのが一番可愛いと思ったんだけどクリアファイルの色がピンクだったので使いこなせる自信が無く青のこの方に
名前わかんないけどかわええな意外と

そんなところか
しかしもう12月とは信じられんな