俺の財布ににゴムが入ってるわけがない | ~Cogito,ergo sum~

俺の財布ににゴムが入ってるわけがない

だから貧乏なのか←

きのう体育祭だったさ

何か知らんけど我らが赤組だけが競技ポイント(モータースポーツで言うドライバーズポイントみたいな)がブッちぎりで優勝ですた
やたー!

まぁ最後の体育祭楽しかったな

100m走(選抜選手出場)
では選手が1人1人紹介され、パフォーマンスができるシステムだが
全員ボルトのパフォーマンスという
そして予定されていたかのようなフライングと同時に
全員脱ぐ
お前ら打ち合わせでもしたか?w
会場はこれ以上ない笑いに包まれました

ちなみに選抜選手は予選で選ばれるのだか
なんか奇跡が起こって俺も50mに出場したが
最初で最後の選手紹介
見事

他人と間違われて紹介されました

どうもありがとうございます

棒倒しはヤバかった
ガチで死ぬかと思った
運ばれてく仲間が何人かおった
やべぇなマジでっておもた
マジやばいコレヤバい
どのぐらいヤバいかというと
マジやばい

って具合だった

まぁパッと思いだすのはこの辺りか
本当に楽しかった
良い思い出かと思う