愛車(自転車)納車とか明日から学習合宿とか色々ありすぎてというか一昨日から夏休みだっt(ry | ~Cogito,ergo sum~

愛車(自転車)納車とか明日から学習合宿とか色々ありすぎてというか一昨日から夏休みだっt(ry

愛車がついに納車されました!
ヒャッホウ!!


~Cogito,ergo sum~
昨日、塾から帰ると玄関にはシボレーのロゴ入り段ボールが
~Cogito,ergo sum~
中身はやはり注文していたシボレーの自転車(フレームその他はGIC製ギアはシマノ製)

~Cogito,ergo sum~
サドルにもシボレーのロゴが入り、いたるところにシボレーブランドである事を示すエンブレムが描かれています

~Cogito,ergo sum~
しかも専用ボトルも標準装備です


~Cogito,ergo sum~
とりあえず伸びに伸びた髪を切りに試運転がてらのってきました

~Cogito,ergo sum~
帰りがけに「未来長崎ココウォーク」なるアミューズメント施設(?)に寄ってみました
なんかムーブの新車が展示されてた
不定期にダイハツの車が入れ替わりで展示してるみたい

~Cogito,ergo sum~
入口から駐輪所に向かう途中にあるオブジェ・・・?
なんか夜はライトアップされてたような。。。
あとここの駐輪所、自転車ですらお金取るのね。
一定時間過ぎると料金が発生とか。。。

$~Cogito,ergo sum~
ベリーサと愛車
愛車の事を勝手にカマロ(orバンブルビー)と呼ぶことにしました

その後ベリーサで再び出撃
参考書とかTシャツとか腐るほど買った
という訳で今日の収穫
$~Cogito,ergo sum~
~Cogito,ergo sum~
~Cogito,ergo sum~
参考書は1冊はノリだったが2冊は真剣に
学習合宿でやろうかと
Tシャツは、ユニクロでコラボしてるヤツ
ガンダム系のですね
ユニコーンとユニコーン登場機種の2種のTシャツ

あと
$~Cogito,ergo sum~
SOYSH
豆乳に炭酸混ぜたヤツ
正直なんでコレ売ったかわからん
残りが飲みきれないどうする・・・

まぁこんな感じにいつになくかなり充実した1日でした
明日からは学習合宿
一週間旅館に缶詰で1日11時間程度、一週間で67時間程勉強出来ちゃうというイベントに逝ってきます
正直に死にそうだ
まぁがんばるか