休みがない\(^q^)/ | ~Cogito,ergo sum~

休みがない\(^q^)/

しんけん模試につき土日返上

体調的にきついやすませて・・・

いや本当にもう体力的にも精神的にもゴリゴリ削られていきますわ
もう本当に無理い

体の調子がいいとか思ったの最後いつだよ
確実にここ最近ねぇよ

メンタル面ももう焦りとか煽られ感がやばいし
もう劣等感でプレスされそうだし

街に繰り出せば別の劣等感でプレスされそう

もう本当にきつい

車で言うとロールゲージ無しのGr.Bみたいなもんだよ
もう無謀というしかねぇだろ

このストレスはどこに流せばいいの・・・

心の支えが欲しいです、癒しを求めます切実に

という訳で癒してくれる方大募s(ry