ローマの平日 | ~Cogito,ergo sum~

ローマの平日

ローマでもなんでもないただの長崎の辺境ですが

あぁきついぞこれ
2週間ぶっ通しで学校なのに休み1日てバランスとれんだろ
しかも模試挟んでるし
来週期末ってスケジュール鬼畜だろうぜ
まぁそれが普通なんだろうが・・・
慣れるしかないか。。。

ついでに休日寸前に体調崩してるからもう休日エンジョイ出来ないし
さらについでに言うと雨激しすぎだろjk
どこもいけないだろコレ
天気マジでなんとかしろコレ
気分もさらに鬱くなるし
もう湿度高いから体ダルダル

色んなことからの精神的圧力と環境的な鬱さでもうダルダル

色々と何とかしろコレマジで

2日とは言わない、あと1日休みがあれば。。。