第1回「バクティサンガム」のご報告♪ | Prema ヨーガサークル

Prema ヨーガサークル

~Yogaで本当の自分に目覚めよう!~

2月23日(火)は、前回のブログでもお知らせた通り、新しく始まったキールタンクラス「バクティサンガム」が開催されました音譜まだまだ寒さが残る中、たくさんの方が来てくださいました~クラッカー

 

ミラバイさんの歌声を聞くのは初めての方も、一度聞いてすっかりファンになった方も、皆一様にミラバイさんの歌に魅了されキラキラ初めてとは思えないほど、しっかり歌いましたよ~音譜

 



歌っているミラバイさんは本当に美しい!!

 

 



皆真剣に歌詞カードを見ている

 

キールタンの後のサットサンガは、キールタンの余韻と感動でまだ言葉にならない!という感じではありましたが、少しずつ皆が話し出した感想や質問に、ミラバイさんが一つひとつ丁寧にお話ししてくださり、とても優しい時間が流れていました。

 

また、会が終わった後、皆さん来られたときよりすっきりとして明るい顔になって帰って行かれる様子がとても印象的でした目

 

「感動で心が洗われるようでした」「仕事で心がとても疲れていたので、本当に来てよかった。自分に必要なのはこれだった!と気づきました」などの嬉しい感想をいただきました~ニコニコ

 

 

次回の「バクティサンガム」は、5月31日(火)です!今回急きょ来れなくなった方も、初めての方もぜひぜひお待ちしておりますので、皆で素敵な時間を過ごしましょうラブラブ