2月も終り・・・ | プレゴローのつぶやき

2月も終り・・・

どうも~


早いですね、もう2月も終わりです。


あっという間に日々が・・・ 過ぎて行く・・・


それだけ毎日が充実していると言う事ですかね(=⌒▽⌒=)


だんだんと暖かくなってきて、朝並ぶのも辛くなくなってきてますね♪


最近は、『番長』 『化物語』で楽しく(?)遊んでいます。


休みの日に、もうすぐ中学生になる長男と


近くのゲームセンターに行ったら番長がありました。


ちょっと遊んでいるとボーナスからARTへ。


そこへ息子がきて、『頂に入ったんだね』って、


『凄いでしょ~』って自慢して替わりました。


・・・・・・・・ん?  ちょっと待って?


普通に遊んでる事に違和感がある。。。


最近のお子様たちはDSとかでも遊んでるらしいです。


将来有望です( ̄▽+ ̄*)にかっ