おすしがシャー! | プレゴローのつぶやき

おすしがシャー!

はいど~も!(≡^∇^≡)

雪が降ったりと

寒い日が続いてますが

皆様如何お過ごしでしょうか?


私事ですが、家族全員が

風邪気味!?となり

鼻水ジュルジュルの

咳がコホンコホンしております(ノ◇≦。)


これから週末に入るので

英気を養おうと回転ずしに行ってビックリ!


お寿司を流すベルトが2段あり上段は

注文のお皿が矢の様な速さで席まで運ばれて来ました。

又ドリンクもALLセルフサービス(生も自分で入れます)

お皿も自動回収の穴に自分で落とし込む。

サイドメニューの品ぞろえの多さ!

(魚介系豚骨ラーメンまでありました…)


これ以上書くと何処の店か分かり

回し者じゃない!?的な事になりそうなので

控えますが…

学生時代回転ずし店員をやっていたので

それなりに内情等は知ってるつもりでしたが…

良くも悪くも改善出来る事っていっぱいあるんですね~


普段行かない場所に行くと新しい経験が

まだまだあるなと思った一日でした('-^*)/