とてつもなく今、取り返しのつかない事をして自責の念に打ち振るえたい、そんな気分。 つまらない。つまらない。
4/13 0:49

電車の蛇腹にジュースこぼした\(^O^)/炭酸がダバーって。
4/13 8:28

都会に危機が迫る!巨大な危機が迫る!!
4/13 13:12

理論の歌詞は、可愛らしい歌い回しを排除すると一気に糖質の被害妄想っぽいヤバめな感じになっちゃう法則。
4/13 13:14

キタコレ!(*´д`*)ハァハァ
4/13 13:37

>>で      ぬ
マザー牧場で1500円で出来ますYO!3年前にやりますた。20メートルくらいの微妙な高さですが(´ω`)
4/13 15:50

帰ったら電気代払う電気代払う払ううう
4/13 17:50

あんこぎっしり!ぎっしりあんこ!
4/13 18:03

>>小夜ポン・デ・キング
小夜ぽんムック好きなの?ちょー意外なんですけどー!w(゜O゜)w
4/13 21:36

でんきはらうなう
4/13 22:13

またフライパンカチカチしたいなぁ
4/13 22:28

自分の笑い声にヒクくらい笑ったわぁ。
4/13 23:52