先月ハワイに行ってきましたニコニコキラキラ

旦那は出張でいないのでその間に母と2人流れ星

気を遣わなくていいし最高でした笑い泣きグッグッグッ

で、ハワイに住んでいる新婚の友人に車を出してもらい

リンクbyトリップアドバイザー

へ!

ま、ここ安産祈願のパワースポットらしいのですが
妊活にも効くかなと思い行ってきました!

私の行った時間は観光客もいなくてとても神聖な空気を感じましたキョロキョロキラキラ

ここはハワイの王族の方がここで出産していたんですって!

岩の上で痛くないのかな…
なんて話をしながら祈ってきました照れ

失礼しますお願い
と断りをお空にしつつ、

{D3179B1C-3475-492F-B79C-13B902333417}

お写真を撮らせて頂きましたハート

今待受にしてますグッ

出産の岩の周りは立ち入り禁止なのですが、
ここを管理されている方がいらっしゃるのか、
レイがお供え?されていましたガーベラ

こちらは周りの石↓
{3971DEB7-3FDC-4D15-974E-DFF74B49B466}

とっても綺麗ガーベラ

{9637028F-C33F-4854-ACAD-03FC7FE40BDA}

後ろの岩は別のものですが、こんな感じのひらけた場所にありましたキラキラ

とっても心地よい空間ニコニコキラキラ

ちなみに、この友人とはグアムで一緒に
リンクbyトリップアドバイザー

にも行っていて、その1年後ほぼ同じタイミングで
結婚が決まったので、
また何か縁がありそうだね〜と話してましたおねがい

皆様にもいいご縁がありますようにウインクハート

ピンクハート言霊ピンクハート
ピンクハート2017年中にベビちゃんを授かってピンクハート
ピンクハート笑顔で2018年を迎えますピンクハート

ハートりりーハート