猛暑の3連休。
強行軍で奈良へ遊びに行っちゃった上げ上げ

今回の奈良訪問は、憧れのユキサンのお宅を見せてもらうこと!
2月に引っ越しが完了して、かれこれ半年。
お家のインテリアも、お庭も着々とユキサンのこだわりがたっぷりつまっておりました。
いやぁ~すごい。
かっちょいいです。
これからディアゴスティーニばりに月1回でユキサンセレクションのグッズが欲しいっす。
感動しすぎて、お家の写真を撮り忘れた…。
でも、目と頭にがっつり刻んできました。
ワガヤも大改造といきますかぁ~ガッツ

もうもう。
ユキサン行きつけの素敵なお店達を案内してもらいたい気持ち満々。
だけど…暑い、しかも3連休。
お休みのお店も多く、厳選数件に連れて行ってもらい投げKISS

milimili days
古道具やさん。
昔の湯たんぽ。
カンテラ。
なんとも表現できない植木置き。
購入。
激安でビックリ。

森の中のお花屋さん。
ワタナベサンを購入。
スノーボール(アジサイ)をお取り寄せ&お取り置き。
11月も行くぞ~。

奈良公園。
鹿せんべい三昧。
miliはサンダルをかまれ一生の思い出作り。

milimili days
工場跡地。
最近できたというかわいいカフェ。
シットリ。
コロッケパン、おいしかったぁ。

ラーメンヤサン。
肉ラーメン、美味。
欲張りすぎました。
体質改善を目指します。

帰りは京都のダンナチャンの友人とランチをして。
寺田屋の前を車で通過して。
17時に高速のって。
渋滞にはまって。
のんびり午前0時過ぎに帰宅。

とっても、楽しい週末!
ユキサンファミリーのみなさま。
本当にありがとうございました。
次は軽井沢でね好

って。
遷都1300年。
セントクングッズを見て。
平城京跡地を通過しました。
歴史ってすごい。