平成30年 新年のご挨拶 | 川崎市麻生区新百合ヶ丘お花づくりフラワーサロン・ダイパー(オムツ)ケーキ教室「インカローズ」新百合ヶ丘駅より徒歩10分

川崎市麻生区新百合ヶ丘お花づくりフラワーサロン・ダイパー(オムツ)ケーキ教室「インカローズ」新百合ヶ丘駅より徒歩10分

・フラワーアレンジレッスン
・ダイパーケーキ(オムツケーキ)レッスン
・ウエディングフラワー
・ベビーシャワーの開催(妊婦さんのお祝いパーティー)
☆各種体験レッスン
☆各種オーダーメイド

I wish for your happiness

羽根 平成30年 羽

          

あけましておめでとうございます

 

旧年中は、インカローズレッスン、ブログ読者さまをはじめ出会えました皆様、インカローズ作品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

 

今年もインカローズは、お越しくださいました皆様が幸せな気持ちでそして笑顔でお帰りいただけるよう明るく温かなサロンを築いて参ります。

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

          

かどまつ  笑福 かどまつ