行ってきましたよ~。

ゴルフゴルフ


オリエンタルゴルフ倶楽部


蒸し暑かったけれど雨雨も降らずカンカン照り晴れでもなくゴルフ日和でした。


ティーショットの打ち下しの際は風が吹き抜けて行く感じが心地よく「タイタニック~」と一人両手を広げて風台風を感じていました。



昨日は朝昼食つきでしたので、少し早めに家を出て主人とゆっくモーニングビュッフェ「こんなに美味しいコーヒーを朝ゆっくり飲むのは久しぶりだね~」と朝から優雅な気分で最高でしたニコニコ



満足して帰ろっか・・・じゃなくてゴルフゴルフ~音譜


今回はいつになくドライバーが真っ直ぐ飛ぶ飛ぶ!!調子いいわ~ニコニコ


練習の甲斐あったかな?



前半50代で周り後半ホールアウト後スコアーは120代で終わりました。

以前ははダブルスコアーが目標でしたが、最近は各ホールダブルボギー目標です。

ショートホールでワンオン&パーを出すことができ大喜びの私。

ワンオンゲームで商品getチョキ(ゴルフキャップ&ゴルフソックスだけど・・・ニコニコ

前回の120代スコアーは「まぐれだよ~」と言われていましたが、

今回はとても安定していたしまだまだ練習しなきゃいけないけれど、スコアー120代を公言して良いよとお許しが出ました。


110代を切ったら私の憧れの会員制ゴルフ倶楽部(以前働いていた場所)でプレーの予約してあげると約束してくれました音譜


1年ごとに10ずつスコアーを伸ばすのが目標の私、来年かな~?再来年かな~


益々練習を重ね精進して少しでも早く夢のゴルフ場でのプレーを目指したいと思います。



今回はスコアーも良かったこともありますが本当に楽しいゴルフが出来ました。


あんなに興味のなかったゴルフ・・・今では「もっと早くに始めれば良かった~」って思うほどべーっだ!


さあ~次回に向けてまた練習しよ~っとニコニコゴルフ