こんにちは~ドキドキ


昨日はなかよし3人組で宝塚南口の「KO-KU」へ行きましたご飯

子どもが幼稚園・小学校からのおつきあいさせていただいてますが、早いものでもう10年来のおつきあいですラブラブ

子どもたちもそれぞれ別の中学校ですが、いつまでもなかよくさせていただいて、子どもたちに感謝音譜ですね…


★prefere★ ~yuraのお気に入り~

★prefere★ ~yuraのお気に入り~

いつも予約でいいっぱいのこちらのお店…

前回は、ボックス席が予約いっぱいで予約できなかったので、今回は早めに1ヶ月半くらい前に電話で予約しましたチョキ


なので、期待度アップ!!

とっても楽しみにしていましたきらきら


いつも予約でいっぱいなだけあって、18時から予約していましたが21時には別のご予約入っているとかで20時45分くらいまで…というお約束に


予約が込み合っていることもあり、コース料理の方がスムーズにお料理がお出しできますと、お店の方からのご説明もあり、このたびは「女性おすすめ うっとり幸せのコース」¥2,800.-を注文


ドリンク飲み放題はつけませんでした


まず、ドリンクを…ということで


フランボワーズ(木苺)のジンジャー割りを…


★prefere★ ~yuraのお気に入り~

前菜2種


★prefere★ ~yuraのお気に入り~

サラダ…とってもきれいに盛り付けされています音譜女性客が多いのもよくわかりますニコニコ

レタスとトマトだけじゃなく、水菜・かぼちゃ・しめじ・なども入っていてカリカリのクルトンとシーザードレッシング・粉チーズが絶妙なバランスラブラブ

おうちでもこんな風に作れたら、美味しさもアップしそうきらきら野菜嫌いの子どもたちもモリモリ食べてくれそうニコニコ


★prefere★ ~yuraのお気に入り~


アボガドとサーモンのカルパッチョ

主婦にはとっても勉強になりますラブラブ

クリスマスにこんな風に盛り付けできたら、いいよねぇ驚き

カルパッチョのソースの酸味がほどよくて、美味しかったですおぉ!

アボガドとサーモンも相性ぴったり合格


★prefere★ ~yuraのお気に入り~


ボリューム満点のコロッケは、ソースが美味しかったですラブラブ

けっこうお腹ふくれました

★prefere★ ~yuraのお気に入り~


鶏肉料理

鶏肉はやわらかくてジューシー音譜

ほんのり酸味の効いたソースがかかっていて、さっぱりした味でした

ねぎがたっぷり、オニオンスライスとも絶妙な相性で、どのお料理もアイディアたっぷりで大満足*はーと


★prefere★ ~yuraのお気に入り~


本日のピッツァ

カリッと薄めのピッツァだったので、あれだけたくさんいただいて食べられるか心配でしたが、そんな心配は無用でした…


★prefere★ ~yuraのお気に入り~


そして、本日のデザート

「クレームブリュレ」

スプーンの上に添えてある柿は、とろけるような甘さで美味しくて

クレームブリュレは、濃厚でカラメルのほんのりした苦みが甘さを引き立ててくれてましたドキドキ


★prefere★ ~yuraのお気に入り~


どのお料理も大満足で、しあわせ~な気分でおうちに帰れそうですラブラブ
単品メニューもいろいろ美味しそうだったので、今度は、コースじゃなくて単品メニューでまた来たいね音譜と、お友だちと話してました


「KO-KUオリジナルロールケーキ」をお土産用に注文してました

★prefere★ ~yuraのお気に入り~

★prefere★ ~yuraのお気に入り~


たっぷりの生クリームにカスタードクリームが入っているロールケーキは、口のなかでとろけるような美味しさでしたらぶ2


子どもたち…絶賛してましたドキドキ


お料理も美味しくて、ドリンクも女性好みのメニューばかり音譜

おすすめのお店ですニコニコ

行かれる前にご予約された方がいいと思います


                        yuraマトリョーシカ(特大)



KO-KU居酒屋 / 宝塚南口駅宝塚駅清荒神駅
夜総合点★★★★ 4.0