31日 1日と埼玉、東京に行ってました~


目的はシドのライブです!!


さいたまスーパーアリーナまで行きましたよ~

32000人で大盛り上がりでした♪


すっごい楽しかったです。


1日はお台場合衆国とヴィーナスフォートのGLAY Lib cafeに行って来ました。 

カフェのほうは残念ながら参加券ゲット出来ませんでしたが 

でもヴィーナスフォートもGLAY一色でモニターにGLAYライブを流したり

パネルとかUFOキャッチャーとかプリクラとかなかなか楽しめましたよ。

7月31日は公式でGLAYの日なんです。

幕張で20万人大阪で10万人のGLAYエキスポをやった日だからね~
大阪の方は行ったなぁ~
ひさびさにGLAYのライブも行きたい♪


お昼すぎからはお台場に移動してお台場合衆国に行きました。
踊る大捜査線コーナーやめちゃイケ はねトビ、ワンピースなどの催しものがたくさんありました。

外ではちょうどモンキーマジックがリハーサルしてたので観れました(^-^)
本番は時間の都合見れなかったからラッキーでした。

でさ、会場をブラブラしてたら見たような顔やなぁと思ったらさ、

なんと中学んときの同級生二人(男)がいた。
めっさビックリですよ!
地元にいても会わないのにまさか東京で会うなんて!

まぁ私は逃げましたけど(笑)サングラスしてて良かったよ…



でひたすらブラブラしてたんですけど暑いし寝不足やしで

目眩がして脳が揺れる感じ!?がしてちょっと危険を察知して退散しました。
ふわっと見て回っただけでゲームとかコーナーとか見れなかった(>_<)
二時間待ちとかやったし…

でもほんと今やから言えるんやけどもしかしたらこのまま倒れるかもしれへんと本気で考えました…

二時間しか寝てないしね…

皆さんも夏のイベント気をつけて!
熱中症で倒れた人たくさんいるから!!
水分だけじゃなく塩分も摂るんだよー


話はそれましたが、早々に引き上げで新幹線の時間が近くなるまでネットカフェに避難してました。

ネットカフェでスープ(塩分)飲んで仮眠してなんとか復活☆

東京駅についてお土産みたりして夜8時に新幹線乗りました。

早く帰ってベッドに倒れこみたい反面シド麺がいる東京を離れたくないとも思った。


なかなか疲れた二日間でした…
年だわ(>_<)


さいたまスーパーアリーナにて☆

直魂


直魂

直魂

湾岸ミュージアム

直魂


直魂

直魂


ダイバランドにて☆
直魂


直魂


ヴィーナスフォートにて☆
直魂

直魂

直魂