昨日いらないゲームを売ってそのお金でシムピープル お茶の間劇場とドラゴンボールのゲームを買いました♪

めっちゃ安かったんですよ!


で、さっそくシムの方をやったんですけど意外に難しい。


私たちと同じでご飯食べて仕事して友達とあそんで部屋を掃除してトイレやシャワーもいかなきゃだし忙しい忙しい・・・


しかも食器とか片付けなかったら虫湧くしトイレ行かなかったら洩らすし結構大変☆

でもはまっちゃてる自分がいるw


こりゃ完全に寝不足になるわ



http://www.thesims.jp/simpeople/ps2/html/simpeople.php
←気になる方はこちら









それと退おめでとう☆(遅っ)

☆-直魂-☆


こんなんになっても好きやでw

いつまでも真選組のツッコミでいて下さい♪そしてもっとトシに怒鳴られてくださなw