FOMC結果そして、今後 | 為替予報士ロンロンのブログ

為替予報士ロンロンのブログ

FXトレードに関するアイディア
手法、キーポイント、結果など
を綴ったブログ。

動画や画像を絡めて
相場状況を解説。

他、日々のトレードに関する出来事や
シナリオなどを公開中
   


    

サプライズはありませんでしたね。

ただ、実態経済が少しずつ改善
してきているということで
テーパーリングも年末から4月頃
になるという確信が強まった
気がします。

巷の噂、デマに振り回されず
どうやって的確に判断していくか
が相場での明暗を別けるわけですが
このままいけば個人的には
1月頃が打倒だと
思います。債務問題の決定と
関係があるはず。

実際の値動きとしては、
またもやSell the factで
ドル買い。

このままいくと半年以内に
開始するわけですから
ドル高に傾斜していくと
思われます。勿論理由は
それだけではありませんが。

1ヶ月ほどタイミングがずれましたが
ユーロドル、ポンドドル、オージードル
ユーロ円のトレードで利益がでました。

テクニカルを加味しながら
上がったら売りで戦略は継続。

ストップは広めに今年つけた高値
辺りに。






Android携帯からの投稿