FOMC  | 為替予報士ロンロンのブログ

為替予報士ロンロンのブログ

FXトレードに関するアイディア
手法、キーポイント、結果など
を綴ったブログ。

動画や画像を絡めて
相場状況を解説。

他、日々のトレードに関する出来事や
シナリオなどを公開中
   


    

なかなか値動きが狭かった月曜日。
それもそのはず、FOMCが木曜午前に
発表があるからです。

昨日火曜日はまぁ上げ下げと乱高下
した感じがありますが。

ユーロドルもNYタイムは

ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

(・∀・)カエル!!  みたいなえぐい動き。

仕込んでいたオージードルは
ようやく指値まで届いて利益になりました。
その後のサポートも破ってストップロスを
巻き込んで下落。
オージは、中期で見ればもう少し下がっていきそうですね。

今週の経済指標をチェックしていて
気づいたのですが指標のオンパレード。
どれを判断に動けば~みたいな
感じになりそうです(笑)

今日も思惑で少しは動いてくれると
いいですが。