浦安市 松崎市長を表敬訪問 | PREDATOR URAYASU FUTSAL CLUB

浦安市 松崎市長を表敬訪問

8月1日、クラブの「浦安市」でのホームタウン活動の報告を兼ね、
松崎秀樹浦安市長への表敬訪問を実施いたしました。


チーム活動の原点である「浦安市」をホームタウンとして、
より多くの市民の皆様に応援をいただけるクラブとして活動を
展開させていただきたく報告をさせていただき、
ホームコートとして浦安市総合体育館で活動実施に向けての
報告もあわせて実施させていただきました。

松崎市長から 
「市を挙げて応援をしていく」 と力強い歓迎の言葉もいただき、
浦安市の「新しい顔」になるべく、スタートの第一歩を踏み出しました。

■訪問者
代表:浅野、監督:シャビエル、通訳:的地、選手:市原、岩本、高橋

urayasu1

urayasu2

urayasu3

urayasu4


今回の訪問には、浦安市サッカー協会の小松会長をはじめ、
町山様、中間様、蓬莱様に多大なるご協力をいただきました。
有難うございました。

urayasu5


●訪問の模様は、8月2日/千葉日報、毎日新聞(千葉版)、
 読売新聞(千葉版)の各紙でご覧いただけます。