山の国から - 2007年 夏- | スコ猫くまきち日和+

山の国から - 2007年 夏-

音譜ル~ル~、ルルルル ル~ル

音譜ルル~、ルルルルル~


ぷれこはたぶん、ボクのことを試したかったと思われ

まぶしい春の光を真正面から浴びているうちに

ボクはふと

遠い、あの日のことを思い出した

それはボクが大人の階段を一歩だけ登った瞬間とも思われ…… 叫びヒャ~、パクリ



ぶれこの実家は東京より北だけど、そのまんまじゃあんまりだから

タイトルは『山の国から』(笑)

一字違うだけてのに、なんでいきなりダサいんだろ

ま、いっや。

なんとなくこのごろ週末なるとあげたくなってる傑作選

今日からブログテーマすることにしました。

まとまったときは立派な目次になりそうだ。


順番に読んでいくと、一連の物語風になってます。

このころは今よりもっともっとテンション高かったんだなぁって

改めて思っちゃった。

何かに憑かれたように、寝る時間惜しんでやってたよね。

それぞれ、記事にリンクしてます↓



クリック               クリック
JBAに投票してねっ

 Japan Blog Award 2008最終選考に残りました
3月2日24時までです。応援よろしくお願いします。


↓    こちらも       ↓       あります   ↓

にほんブログ村 スコティッシュフォールドへ     ブログランキング

みんなの応援が励みです。ありがたや~ありがたや~


※ クゥおばちゃんとボクの距離 その2 のリンク先が間違っていたので修正しました。

早く読んで「あれれ?」と思った人、ごめんなさい。