こんばんは。

お顔のリフレクソロジスト*かしはらゆかりですクローバー


今日は、自分のメンテナンスのため、足で癒す♪笑顔のセラピスト☆須藤千景(ちかっぴい)さん のフーレセラピーを受けてきました。


フーレセラピーは、先月、イベントの時に15分だけ体験したことがありました


今回は、60分。とても楽しみにしていましたラブラブ

全身オイルトリートメントは、いろいろ受けたことがありましたが、服を着たままの施術は、あまり経験がありません。


最初に、「終ったら、ヘロヘロになるかも!」と言われていましたが(笑)、ほんと、その通りでしたにひひとても気持ち良くて、終った時は、眠くて脱力ぐぅぐぅ


脚から始まり、しばらくすると、ちょっと踏まれただけなのに、脚全体がだる~くなってくるのがわかりました。


そのあと、足がしびれたり、足でマッサージされているのに、一瞬、「今は手でやってる!?」と思って、見たら、足だった叫びほんとに、不思議な感覚なんです。


普段は、感じていないけど、トリートメントを受けると、凝っているところを思い出します。

いつもイタ気持ちよく感じるところは同じですビックリマーク


定期的にメンテナンスして、むくみを取ると、冷え症も改善するかも♪

それだけではなく、筋肉をつけることが、まず必要ですがひらめき電球


ちかっぴいさんの施術のいいとこは、すごい足技だけではなく明るいお人柄ニコニコ

一度会うと、ファンになる方も多いはず音譜ぜひ、一度、足を運んでみてください。


レースをたくさん使った女性らしいサロンの内装もステキですラブラブ


今日は施術のあと、プライベートタイムにたくさんお話させていただいて、よく笑ったので、腹筋も少し鍛えられた感じです!!

だる~くなっていた身体は、時間が経つにつれて、スッキリクラッカー


とても楽しい一日でした。ありがとうございました!


神戸市西区

フーレサロン 千笑



ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村