スクールで献立♪ | PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

+*☆+*アットホームな環境で自然に身について覚えられるようなそんな授業を心掛けて教えています。
プレシャスネイルアカデミーは在学中も卒業後も全力で素敵なネイリストになることを応援しています+*☆+* 


こんばんわ♪
スタッフの田村です

本日もスクールは賑わっております♪

{FC2673FA-D194-4BAA-A1ED-F4E57CD24024:01}


もうすぐジェル検定のため、
ジェルの練習をする生徒が多く
見られました🐾

みなさん、もう道具の準備は
済みましたか?

ゴミ袋を貼るテープ…。
忘れていませんか?

手順を追って準備してくださいね♡




そんな中、スクールではお昼休憩の
時によく聞く会話があります目

"~さん、昨日の夜ご飯何ー?♪"
"先生、今日の夜ご飯何ですか?♪"

そうなんです。夜ご飯を
みんなでシェアしています

毎日ご飯作ることってすごい
大変なことですよね💦

なので、みんなで夜の献立を
考えていますラブラブ

きっと、授業に参加した生徒は
みんな夜ご飯が一緒なんでしょう


(ちなみに私の今日の夜ご飯はグラタンでした♪)