橋詰先生のゴッドハンド! | PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

+*☆+*アットホームな環境で自然に身について覚えられるようなそんな授業を心掛けて教えています。
プレシャスネイルアカデミーは在学中も卒業後も全力で素敵なネイリストになることを応援しています+*☆+* 


こんばんはー音譜
スタッフの田村です


本日のスクールは…悲鳴があちこち
から聞こえてきました

ピンチが痛い?!
ニッパーで出血?!

違います……。

ゴッドハンドの持ち主、橋詰先生のリンパマッサージです!

{91F255B4-DE7D-4598-A9D0-B168472317C8:01}


当スクールは、12:00~16:00で授業
をしているため途中でお昼休憩が
あります。

お昼ご飯を食べた後はどうしても
眠くなっちゃいますよねあせる

生徒が"眠い眠い"と言うので、橋詰
先生が編み出した目が覚める方法…。

それがこのリンパマッサージです

私もして頂きました。
すごく痛いです!

ですが目は本当に覚めますし身体も
スッキリしますさらに、顔のリフ
トアップ効果があるので小顔になるの
です!


生徒も先生も仲良く、
毎日毎日楽しいスクールです

もちろん、本日の授業も生徒の皆さん
検定に向けてしっかりがんばって
いました♡

{FE9C24AB-C7E4-409C-9E50-4BA06FC28F62:01}



お問い合わせ
06-6641-3833