お一人様モデルに決定☆ | PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

+*☆+*アットホームな環境で自然に身について覚えられるようなそんな授業を心掛けて教えています。
プレシャスネイルアカデミーは在学中も卒業後も全力で素敵なネイリストになることを応援しています+*☆+* 

こんにちわ囹木下です秊

前の日記で、モデル様を募集したところ・・・なんとお一人様ご来店いただけました烈烈

めっちゃ厳しい条件をのせていたので、誰も来ないかなって内心思っていたので、かなり嬉しかったです璉

で、いざモデル様の爪をみたところめっちゃきれい囹撚

これは、ぜひぜひ本番モデル様に。と。

スタッフの木下・仲津のモデル様は、ケア・スカ共に決まっていたので、決まっていない大槻氏のモデル様をお願いしました


人見知りMAXの大槻氏の言動が挙動不審だったため、モデル様をお願いするのかどうかよくわからなくて、なんだか変な雰囲気になってしまいモデルさんには、大変申し訳ない感じになってしまいましたが・・・

IMG_0223.jpg
(↑大槻ちゃん似ww)

結果、無事、大槻氏が自分で、モデル様をお願いすることができて、お見合いを成功させた気分になりました

よかったよかった撚
IMG_680777.jpgIMG_5288849.jpg
↑今回のモデル様の手烈

練習させてもらった後の写真です連

自爪もとっておけばよかった蓮

まだ、スクールでは、まだモデル様が見つかっていない生徒さんが多数いてます。
引き続きモデル様を募集しております
IMG_599249.jpg

↑こんな感じの爪の人がいれば、ぜひぜひおねがいいいたします玲玲玲