●JNA本部認定講師昇格試験● | PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

+*☆+*アットホームな環境で自然に身について覚えられるようなそんな授業を心掛けて教えています。
プレシャスネイルアカデミーは在学中も卒業後も全力で素敵なネイリストになることを応援しています+*☆+* 

こんにちわ木下です

残念ながら雨ですねこの雨がやむと秋になるんですかね


ケイコとマナブの認定講師ってのを本部認定講師ってのに一生懸命編集していてハッと気づいたのですが、ワタクシ、ブログに橋詰先生の本部認定講師に合格したって事を書くのをすっかり忘れていました

そうなんです、今月初めにあった本部認定講師昇格試験がありました

橋詰先生はそれはそれは、緊張していて、いっぱい勉強していました

一般常識も試験にでるらしくて、必死にしていたところが、試験にでたらしく高得点で合格されました

すごい

JNAの活動にも積極的に参加しているので、かなり優等生です

本部認定講師になったのをきっかけに、これから、プラチナコースもどんどん前に出して行こうとおもいます

プレシャスネイルアカデミーのプラチナコースは、技術向上されたい方やJNA認定講師資格取得したい方・コンテストにチャレンジして入賞!トロフィーをゲットしたい方になどにおオススメです

JNA1級保持者以上が対象です

JNA本部認定講師の橋詰先生・今年のアジアでプロ部門総合2位の寺崎紋加先生が直々に指導いたします

料金は、1回¥8000
チケット5枚綴り¥38000   10枚綴り¥72000です

かなりお安いです


時間は、開校日時は、火曜・木曜・金曜12時から16時金曜19時から22時土曜13時から17時です

ケイコとマナブとVeeスクールにもプレシャスネイルアカデミーが載っていますので見てくださいね



018.JPG


PreciousNailAcademy

スクール無料見学随時受付中
営業時間:月~金11:00~19:00(最終受付16:30)
     サロンのみ営業・土曜日・完全予約制(2日前までにお電話下さい)

TEL:06-6641-3833

定休日:日曜日・祝日