アジアネイルフェスティバルに向けての練習会☆ | PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

+*☆+*アットホームな環境で自然に身について覚えられるようなそんな授業を心掛けて教えています。
プレシャスネイルアカデミーは在学中も卒業後も全力で素敵なネイリストになることを応援しています+*☆+* 

こんにちわ劣木下です鍊鍊

アジアネイルフェスティバルに向けての練習会をしました連連

認定講師3人に加えて、スタッフ木下・仲津も恐れ多くも参戦いたしました秊秊

CAH02404.jpg

すごく練習した気分になりました烈
とゆうよりしました囹

でも、やるべき課題がいっぱい見つかって、汗嶺汗嶺ってなりました玲玲

一か月前になりましたので、スクールもいよいよカウントストップスタートです寧寧
あと一か月ありますので、突っ走って行きたいと思います

※カウントストップとは、通常の授業のカウントをせずに、コンペに出場する生徒さんは、コンペの練習をひたすらすることが、できるというなんともありがたい制度なのです裂

スタッフは、ひとあし早くから練習開始していましたが、今日からみんなで、コンペの練習です烈

頑張りましょう鍊鍊