モラタメ「顔ツボ化粧品 2051 ウォータークレンジング」試してみました! | いろんな毎日

いろんな毎日

あんなこと、こんなこと、いろんなこと。

顔ツボ化粧品

2051 ウォータークレンジング


ウォータークレンジング1



ちょうどクレンジングが無くなりつつあったので、

敏感&乾燥肌な私でも安心して使用できるかな?と

少々不安もありましたが、期待して申し込みました(*^^*)

ウォータークレンジング2

コットン使用が面倒で手に取り、

顔に直接塗って使用しましたが全く問題なく落ちました。

さらりとして使いやすいです。

おまけのサンプルも沢山ついているので

得した気分になりました。