モラタメ「タイホーコーザイ クリンビュー 2本セット」試してみました | いろんな毎日

いろんな毎日

あんなこと、こんなこと、いろんなこと。

タイホーコーザイ
クリンビュー
車内どこでもクリーナー/ダッシュボードくすんできたら
2点セット


手間なく車内を清潔に!

クリンビューから新発売のクリーナー2点セットが快適なカーライフをサポート!


クリンビューセット

車内清潔クリーナー1

車内清潔クリーナー2

ダッシュボード


実際試してみました。


小さな子供がいるのでいつも掃除をまめにしていますが、すぐに汚れてしまいます。

ウェットティッシュなどで拭いていましたが、その時だけで綺麗さは継続しません。

こちらの商品は、汚れも取れるし程よい艶感でよかったです。

さすがのクリンビュー商品って感じです。

シュッシュッとダッシュボードだけでなくガラスなど

車内くまなく手軽で簡単にお掃除できるのでありがたいですね。

洗車してもなかなか取れないフロントガラスのギラギラも、このスプレーは良いかも。

ベタつきもなく手軽に使用できるのでこれからも購入して使いたいと思いました。