当然、そんな重要な筈があるわけもないのですが、未来への戒めという意味もあるので久々に何を買ったかを記しておきたいと思います
言うまでもないかも知れませんが、ゴーカイジャー関連のDVDには全て手を出していますので思い切って省略で!

さて、先ずは「S.H.フィギュアーツ」のゴーカイレッドとブルー

本当は全員欲しかったんですが、そこはそれ、懐事情と相談の上、お二人だけにしました

これは特にイエローとピンクがプレミアムバンダイ限定だったのが、もう、ね(_ _。)

ならいっそのことレッドだけ!

という選択肢もなくはなかったんですが、それだと寂し過ぎるかな……という2号に対する1号のような位置付けでブルーが順当に追加されました(^_^;)



続いて可愛くて仕方がない「キャラフォーチュン」(///∇//)

これもね~

手元にあるのは、マーベラスとジョーだけなんですが、本当は今でもゴーカイレッドも欲しくて仕方がない!

何でこのシリーズはプレミアが付いているのっ!

(え、それはめっちゃ可愛いからでしょ)

ただ、どうにかこうにかゴーカイレッドを手にしてしまうとるときっとブルーも欲しくなりそうなので、やっぱり諦めが肝心ということね……


そうそう、欲しかったけど我慢しているモノと言えば、コレ、コレです↓

高い、というのも勿論あるけど、一体だけではどうも寂しく感じちゃうんですよね(><;)

いやぁ、購入者特典にマーベラスの限定購入権とかなくて良かった!

え、よかった……のかな?

うん、よかったんだよ(だって、あったらものスゴ~く欲しいから)

寂しいなら、双子にしちゃう(二つお求め!?)かも知れないくらいにマジで生産してくれないかな、と思っているんだもん(^▽^;)


さて、ここから先はライダー系をいきましょう(^-^)/

ライダーは、コンスタントに何かが出続けているので、それなりに常に何かを買っていますf^_^;

これは、この先何年経っても基本的な状況が変わることはないでしょうね~

ゴーカイジャーは、そういう意味では数年後にポツン、と何かが出ることはあってもここまでにはならないと思うので(これまでの過去の戦隊の商品化の様子から考えて)、逆に欲しいモンは今のうち!?

これですが、ダイドーのHPを見るとタンブラーと化粧BOX付きの高額商品が販売されています……

付属品がいくら多くても、缶はたったの9本だけ

タンブラーに魅力は感じるけど、既に欲しい缶も入手済みなのでちょっと手が出せなかったり?

とは言いつつもこうして書いているのは、2号の画が入っている方のタンブラーが欲しい! からなのですが(^_^;)

さて、どうするかな?


ワールドコレクタブルのシリーズも新1号、新2号、スカイはどうにかgetしました

これ、旧1号、桜島1号はラインナップされてるのに、旧2号はないのがな~
何れ出るなら、これらの1号も押さえておきたくはあるんですが、またもやちょっとプレミア価格だったりするので悩んでいます
スカイも前期バージョンとかどうなんでしょう?
あ、スカイの前期と言えば、HDM創絶にこの後ラインナップされていますね
これは買います♪

そうそう、予想外に(っと、失礼!)早い段階でキたフィギュアーツのスカイは、勿論購入済み
いつもシリーズではトリを飾る傾向があるので、こういう順序は予想外でした
やきもきせずに済むのもいいもんです

他に石ノ森ストア限定のS.I.C「仮面ライダー2号 ダークヘルメットver.」はきっちり予約!
とは言え、今までにプレイをしたことも今後も恐らくすることはないだろうゴルフバッグは、見た目はめちゃくちゃかっこよかったのですが、ちゃんと(!)見送れました
昭和ライダーは、最初からオトナを狙ってくるので、本当に価格が天井知らず!
お財布に完全に愛想を尽かされないようにいろいろと工夫をして頑張らないとね( ̄▽ ̄)=3

あ、そうだよ!

忘れないうちにゴーカイレッドのマスコレは予約しとくのだ(>_<)!


相変わらず散財生活は続いている様です

そして、これからも続く模様です―――