ドールショウ無事!?
終了いたしました~!!!

お買い上げいただいた皆様。
写真を撮影していただいた皆様。
ありがとうございました!!

前日に電車の切符が27日で取っていて
あわてて変えてもらったりとか・・・
商品が間に合わなかったりとか・・・
写真がなかったりとか・・・
いろいろハプニングいっぱいでしたが、
なんとか乗り切る事ができました。
皆様にお買い上げいただいた資金で・・・
新作を作る材料を購入しました。

まずは、
完売した商品の再販
(材料のあるものだけになりますが・・・)
などをしていこうと思います。
ネットショップも再開しようと思います。
間に合わなかった服の続きを作ろうと思います。
新作も作ろうと思います。



DDのダイナマイトサイズ
今回も完売いただきまして・・・恐縮です(><)
えっと、
実は・・・裏テーマがありまして・・・
白のドレスはウエディングを意識→俺嫁セット
黒のデート服は・・・俺の彼女→俺カノセット
でありました。
DDサイズの再販は材料の関係で・・・
俺カノセットのみできそうなのですが・・・
作るかどうか未定です。
次回は・・・
委託販売で・・・ワンフェス
受かっていれば東京アイドール
に参加予定です。

また、気に入っていただけるお洋服が
作れるように
精進しようと思います。

ありがとうございました。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04