こんばんは。
内なる女神を呼び覚ます
女神ライフコンサルタントの近藤さよこです。
 
 
今日は、今年4月から始まっている
 
女性のための起業塾「ビーナス塾」の
 
九州メンバーで復習会と題して集まりました。
 
会場はお茶会で私がよく利用する
 
WITH THE STYLE 福岡
 
 
 
{B456B62A-F0AF-41AF-BA83-D3510EE1979D}
 
 
メンバーは
 
右から
斉藤あきこさん
原田靖子さん
高橋節子さん
鮫島さやかさん
 
です。
 
節子さんとさやかさんは鹿児島から来てくれました(^^)
 
 
人数が多いと話も膨らみます♪
 
 
 
5人で
 
碇のりこさんの個人コンサルでの話のシェアや
 
前回の塾の後の動きだったりと
 
これまでの行動、成果、感じたこと、困ったことなど
 
お互いにアレヤコレヤと話します。
 
 
 
お互い同じような立場なので、
 
それぞれがコンサルで聞いたこと、
 
また他で仕入れた情報などをシェアしながら、
 
中だるみしないよう(笑)
 
刺激を与え合う・・・って感じです。
 

 
 
今日は、あきこさんがすごい宣言をしました!!
(内容はナイショ・・・)
 
多分・・・今月末には大変化!!
 
新しいあきこさん誕生になる予感。
 
なので、ビフォー・アフターってことで、
 
今日はビフォー写真を2ショットで撮ってもらいました〜。
 
{10630832-4B81-4336-BBBA-084882F84692}

私もちゃんとこなさないと!!
 
 
 
やりたいことをお仕事にできるってすごく楽しい。
 
でも、これ、楽(ラク)ではないんです。
 
これまでの習慣を見直したり、
 
やると言ったこと、
 
「これやってください」って言われたことは
 
素直に行動に移していかないと結果は出ないわけで・・・・
 
 
 
時々ちょっと苦しくなることもあるけど、
 
自分で決めたことなので、
 
やり通します。
 
 
とは言っても・・・楽しいことはすごくたくさんあります。
 
 
 
仲間がいるって本当に心強いですね。
 
 
今夜も素敵な夜をお過ごしください。
 
いつもありがとうございます。
 
 
with Goddess Blessings〜☆
 
 
 
 
*こちらでもお待ちしています。
 ⬇︎

友だち追加