届きました〜🎶
 
追加オーダーした3本。
 
のりこさん、ありがとうございます!!!!
 
 
{F7326464-1EDC-4EB2-8200-215150B733DD}

 

 

今回追加したオイルは

 

NL9    クロノス(土星)

    乗り越える力、実りをもたらす、土台を作る

    目標を達成させる、自分を認める

 

NL12  アバンダンティア(アバンダンティア小惑星)

    金運、繁栄、豊穣、お金の豊かさ、財産を守る

 

NL.15  ピュグマリオン

     願いを叶える、引き寄せ、心から願う、信じる力

 

 

以上3本。

 

 

15本あるこのWish Oil。

 

どれも惹かれるものばかりなのですが・・・・

 

今回のはどんだけ〜!!

 

って自分でも思ってしまいます(笑)

 

 

とはいえ、

 

「望む結果を生み出す、望む未来を具現化する」

 

をうたっている私にはこれ、外せないですものね。

 

 

 

 

見てください、アバンダンティアのオイル。

 

さすがでしょ!

 

金箔がキラッキラ!!

 

そしてシトリンが入っているのです。

 

香りは私が大好きなうっすらジャスミン。

 

香りが大好きってことは、きっと

 

バンバン使うでしょうねぇ(^^;)

 

 

 

 

私、4月からヴィ塾で碇のりこさんと出会って、

 

すごく変容のスピードが加速しました。

 

なので、そののりこさんが作ったこのオイル。

 

絶対ミラクルが起こるはず。

 

現実に形にするのに時間は若干必要。

 

でも、何かこの気持ちがすごく違う氣がするのです。

 

 

 

よくわからないけどテンションが上がる、

 

ワクワクする、

 

そんな感じでしょうか。

 

 

実際に試して頂いたクライアントさんたちも皆

 

同じように感じてくださっています。

 

 

一ヶ月後、三ヶ月後、1年後、楽しみです。

 

 

あ〜、このタイミングでのオイルゲット。

 

やっぱり私、ツイてます。

 

 

 

最後までテンション高くてゴメンなさい。

 

楽しい週末となりますように〜♡

 

 

いつもありがとうございます。

 

with Goddess Blessings〜☆

 

 

 
*こちらでもお待ちしています。
 ⬇︎

友だち追加