こんばんは。

近藤さよこです。

 

 

5月ももう終わりますね。

 

今日はちょっとテンション下がり気味で、ごめんなさい。

 

 

 

明日からまた上京するので、

 

昨日、熊本の友人のところに行ってきました。

 

 

まだまだ頑張る彼女にできること・・・

 

もう祈ることくらいしかありません。

 

 

あとは、時間を見つけてはそばにいることくらい。

 

レムリアの人たちは、

 

大人気アニメで言うところの「元気玉」みたいに、

 

自分の中の余分なエネルギーで

 

ボールみたいなものを作り、

 

必要な人に分けていたそうです。

 

 

なので、私も遠隔ヒーリングしつつ

 

エネルギーのボールを作って

 

彼女に向け届けています。

 

 

自己満足に近いけど、

 

レムリアン・ヒーリング®できてよかった、

 

と思います。

 

 

世の中には、たくさん彼女のような人、

 

いますよね。

 

 

彼女のためだけでなく、

 

頑張っている皆さんのためにも祈ろうと

 

思いました。

 

祈りのパワーは捨てたもんじゃないです!!

 

 

あなたも誰か大切な人のために、

 

そして自分のために祈ってみませんか?

 

きっと何かが起こります。

 

 

今夜も素敵な夜をお過ごしください。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

with Goddess Blessings〜☆