こんばんは。

内なる女神を呼び覚ます

女神ライフコンサルタントの近藤さよこです。

 

 

今日、とっても嬉しいことがありました。

 

レムリアン・ヒーリング®のご感想なのですが・・・・

 

今、モニター的に始めているプログラムでは、

 

・テーマに会ったワークショップ 月1回

・遠隔のグループヒーリング 月2回

・個別コンサル 月2回

 

を基本に6ヶ月間続けます。

 

で、今2ヶ月が過ぎた所で、

 

先日4回目の遠隔ヒーリングを送りました。

 

 

そのご感想をいただいたのですが・・・・

 

その方が感じたこと、受け取ったビジョンを

 

シェアしてくださいました。

 

 

その中で一番感激したのが・・・・・・

 

 

幾重にも重なって固くなった薄皮が

少しずつ、浮き上がっているようなフヤケテいるような感じです。

この薄皮が剥がれたら、

本当の自分が見えてくるのかな?なーんて楽しみにしています♪

 

 

もうまさにこれがレムリアン・ヒーリング®です。

 

このプログラムはレムリアン・ヒーリング®のコースではないので、

 

あまり詳しいご説明はしていません。

 

それなのに、それを感じ取ってくださるなんて、

 

ますますやりがいが出てきました。

 

 

この方、ヒーリング中にどうもアバンダンティアが現れたご様子。

 

アバンダンティアは豊かさの女神です虹

 

尽きることのない豊かさを届けてくれます。

 

この先がすごく楽しみキラキラ

 

 

レムリアン・ヒーリング®は、

 

1回でも大きな気づきが起こりますが、

 

できれば3回くらいは継続して受けていただくことを

 

お勧めしています。

 

 

だって長年重ねてきた、

 

自分ではないもので作られたベールを

 

剝がすにはそれなりに時間は必要だから・・・・

 

皆さんも機会があれば是非受けてみてください。

 

あなたの次のステージの扉が必ず開きます。

 

 

明日から3連休ですね。

 

楽しい休日をお過ごしください。

 

 

いつもありがとうございます。

 

with Goddess Blessings〜☆